Take it easy ~マイホーム奮闘記~

一条工務店でi-smartを建てたんだなも!

2020-01-01から1年間の記事一覧

一条工務店との出会い②

どーも。らぽすてです。 いやぁ... なんだかんだ日々の生活に追われてるうちに気づいたら相当な期間放置してました(−_−;) しかし、ここで嬉しい出来事が。 なんと!!!! なんとおおおぉおぉ!!! こちらのスッゲェ微妙なブログを覗きにきてくれた方が「数…

一条工務店との出会い①

どーも どーも。 らぽすてです(^o^)b ....最近どうしても子供を寝かしつけながら一緒に寝落ちしてしまうんですよねぇ.... で、気付くと日付が変わって夜中の1〜3時。 3時なんてあと少ししたら起きなくちゃいけないじゃあないですか! でも、新聞屋さんのバ…

家を買う決心

こんばんは。らぽすてです(^^) 今日は梅雨なのに湿度も気温も低く過ごしやすい1日でした♪ なので、らぽすての趣味のトレーニングがとっても快適でした(°▽°) コロナでの自粛期間中に少し肥えてしまったので頑張って減量中のらぽすてです...。 .....大体こんな…

はじめに。ご挨拶

初めまして。「らぽすて」と申します。 ブログ閲覧ありがとうございますm(_ _)m 当ブログは私「らぽすて」が一条工務店というハウスメーカーで念願のマイホーム(i-smart)を建てる事になり、その始まりからの事について振替ってまとめた物にしたいと考えてま…