Take it easy ~マイホーム奮闘記~

一条工務店でi-smartを建てたんだなも!

はじめに。ご挨拶

初めまして。「らぽすて」と申します。

ブログ閲覧ありがとうございますm(_ _)m

 

当ブログは私「らぽすて」が一条工務店というハウスメーカーで念願のマイホーム(i-smart)を建てる事になり、その始まりからの事について振替ってまとめた物にしたいと考えてます♪

 

家族構成

らぽすて(30代)・たぬキチ(嫁)・まめキチ(園児)

 

2018年8月 仮契約

2018年11月 本契約

2019年3月 着手承諾

2019年11月 引き渡し済

 

なお、ブログを書くこと自体が初めてで不安もありますが....

 

契約に至った経緯から打ち合わせ中に感じた事、引き渡し後に思う事などなど、

 

「今」「これから」一条工務店をご検討される方のお役に少しでも立てれば...と思って時間のある時にコツコツ頑張って書きます(^^)

 

比較的...というか、かなりの確率で緩い記事になると思います(^ ^)先ずは楽しんでブログを書きたいと思います♪

 

よろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/